無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« 悪化 | トップページ | 眠り薬 »

2016年2月14日 (日)

雨男、風邪野郎

0211_058_477x720


僕は子供のころから何か楽しいイベントがあると、雨が降ったり、体の調子が悪くなったりすることが、他の人より多かったように思います。

昨日もねねの11歳の誕生パーティーに出掛けることが出来ませんでした。風邪を引いてから昼間も布団の中で寝ているのが今日で3日目。普通3日間寝ていたら回復しそうなものですが、やっぱり若い時に比べて体力と言うか、回復力が落ちてきているのでしょう。

今日も1日中布団の中で過ごしましたが、昨日図書館で借りた3枚の落語のCDも聞き飽きたので、今日は本を読んで過ごしました。寝床で本を読んでいても眠くなりません。少しうつらうつらするとすぐに目を覚ましてしまいます。

ねねに言われる通り気合で風邪を治そうとしているのですが、気合だけではどうにもこうにも回復しません。今晩も気合を入れて寝て、明日の朝にはさっぱりしたものです。

« 悪化 | トップページ | 眠り薬 »

コメント

アクサンのようにアクティブな方が一日中床の中と言うのは辛い事でしょう。
一日も早く回復なさいますように祈っております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572731/63211135

この記事へのトラックバック一覧です: 雨男、風邪野郎:

« 悪化 | トップページ | 眠り薬 »