無料ブログはココログ
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« ジャガイモ | トップページ | 千倍の喜び »

2016年3月14日 (月)

誕生!

0314_037_720x478


昨日の夕方ももちゃんが入院したとの連絡をもらい、いよいよだ、と思って就寝。未明の
2時ごろ目を覚まして寝られなくなって、布団の中でいろいろなことを考えているとやっこの携帯にメールの着信音。ススから赤ちゃんが生まれたと報告。

やったね!待ちに待ったススとモモやんの赤ちゃんの誕生!3400㎏強の立派な男の子の誕生だそうです。

朝起きるとススから赤ちゃんの写メール。確かに体重計に乗っている赤ちゃんの写真です。

面会は13時からと言うので、午前中は家で時間をつぶすしかありません。早く時間が過ぎないかと祈りながら。

13時に病院に到着して待望に待望を重ねたススの赤ちゃんに対面ができました。とってもいい顔をしていました。誰に似ているのだろう?僕に似ているところはどこかな?似ているところがあると嬉しいのだけど!とってもやさしい顔をしているので、僕に似ていないのかもしれません。この写真は生れ出て12時間のものですが、これから1か月、1年、10年・・・・・楽しみ満載です。

« ジャガイモ | トップページ | 千倍の喜び »

コメント

男の子のお孫さんのお誕生おめでとうございます。

生まれてまだ12時間くらいだと言うのにとても綺麗なお顔の赤ちゃんですね。

お二人のお喜びのご様子が目に浮かびます。

これからのブログも楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572731/63345794

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生!:

« ジャガイモ | トップページ | 千倍の喜び »