無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« 作品選び | トップページ | ミックスレタス »

2017年5月14日 (日)

50年会

042_720x382


大学の卒業から
50年目のクラス会が横浜中華街で行われました。卒業生85名の中45名の出席。50年経って半数以上の出席は大したものかな?

本当はどこかの温泉で一泊でのクラス会としたかったのですが、なるべく多くの参加を得られるためには、近場でのお昼の会が良さそうと言う事でした。先生も3名参加いただきました。お三人とも86歳とのこと。学生時代は先生は随分年上だと思っていましたが、この歳になるとあまり差を感じられなくなっています。

参加者の中には名前を思い出さない人、名前と顔が一致しない人、顔の記憶が無い人もありましたが、会が進むうちにタイムスリップのように、昔の顔となってきました。

僕は幹事団の一員で、写真撮影を引き受けました。飲み食いを多少遠慮して、結構頑張って写真撮影をしました。最後にはみんなで大学の校歌、応援歌などを歌い、皆さん若返っていました。

« 作品選び | トップページ | ミックスレタス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572731/65282034

この記事へのトラックバック一覧です: 50年会:

« 作品選び | トップページ | ミックスレタス »