無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« 憲法違反? | トップページ | 大磯の海 »

2017年5月 1日 (月)

無限の住人

0429_056_720x477


先日テレビの映画紹介コーナーでキムタク主演の「無限の住人」と言う映画を見てきました。

最近時代劇と言うかチャンバラ映画をほとんど見ていなかったのですが、テレビでの紹介でまさにチャンバラ映画のようだったので、キムタクと言うキャラクターと相まって魅力を感じての映画鑑賞。

一応やっこも誘ったのですが、案の定チャンバラ映画には興味がなく、僕一人での映画鑑賞。

映画は予想した以上にチャンバラシーンの連続。2時間以上の映画の三分の二以上は切り合いだったのではないかと思う、しかもキムタク一人で100人くらい切り殺したのではないかと思うすさまじいチャンバラ映画でした。色恋場面は一切なし。キムタクは何回切られても生き返ることが出来すさまじい設定。腕が切り落とされても、心臓を突き抜かれても、蘇生してしまう不思議な体。めちゃくちゃな切り合いオンパレードの映画でした。相当な迫力です。

写真は土曜日のタイチくん。乾杯を覚えたようで、何回でも乾杯をしてくれていました。

« 憲法違反? | トップページ | 大磯の海 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572731/65222304

この記事へのトラックバック一覧です: 無限の住人:

« 憲法違反? | トップページ | 大磯の海 »