無料ブログはココログ
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« ウィルス | トップページ | 良かったー »

2018年5月 9日 (水)

ヘルプデスク

0506_106_720x477


パソコンがウィルスに感染してしまったので、昨晩からパソコンの電源を切って、
PCサービスからの電話を待ちました。午前中に平塚美術館に行く用事があったのですが、午前中には電話が来ず、美術館には行くことが出来ませんでした。

昨日の東芝ヘルプデスクの話では混んでいるので、多少時間が掛かるかもしれないとのこと。結局午前中に電話が来ず、それでも1時過ぎには来るだろうと思って、電話が来てウィルス対策をしてから平塚美術館に行こうと思って、午後からも家に居て電話を待つものの、夕方になっても電話が来ません。

しびれを切らせてヘルプデスクに電話、1時間待たされてやっとつながると、結局ヘルプデスクとPCサービスとの間の連絡が悪くて、PCサービスには伝わっていないことが判明。丸一日を電話の前で棒に振ってしまいました。東芝のパソコンのヘルプデスクの対応は今まで10年以上かなり良かったのですが、東芝本体が傾いて対応の品質が悪くなってしまったと言うことなのでしょうか。パソコンは買う時の機能、性能、価格よりその後のヘルプデスクのサポートの良し悪しが肝心です。 (写真は日曜日の清里)

« ウィルス | トップページ | 良かったー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572731/66702053

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルプデスク:

« ウィルス | トップページ | 良かったー »